Search

検索したいワードを入力してください

2019年03月12日

強運の手相・漢字・強運の人の特徴・誕生日・おすすめの本|体質

強運と言われる手相があるとすごく嬉しくなりますが、線が無い場合でも運勢を強運に変えることは出来ます。強運とは限られた人だけが持つものではなく、自分の意識を変えるだけで強い運を掴み取ることができるので、この記事を読んでぜひ試してみてください。

強運の手相・漢字・強運の人の特徴・誕生日・おすすめの本|体質

強運の手相

強運の手相・漢字・強運の人の特徴・誕生日・おすすめの本|体質

強い運の手相とはどういう手相か、自分に強い運の線が無かった場合に運命は変えられないのかなど、気になりだしたら止まらなくなります。ただの手相という人もいますが、世の成功者と言われる人が強運の手相を持っているのも事実です。

成功者は実力以外にも強い運を得ることにとても積極的で、神社によく足を運んだり、占いを参考にしている人も多いので、ここで強運の手相を参考にして人生を好転するヒントにしてみてください。

十字

強運の手相を調べると必ず目につく神秘十字線ですが、感情線と頭脳線の間に、十字の線がある手相のことを言います。十字線がある人は宝くじに当たりやすいとか、先祖に守られているので運がいいなどと言われています。

神秘十字線がある人は、常日頃から供養をしっかりして先祖を大事にしている人が多いと言われているので強い運に守られている可能性が高いです。十字線はスピリチュアルな要素が強いので強運だと言えるでしょう。

覇王線

手相の中でも最強の金運を持つと言われているのが覇王線です。覇王線は運命線と太陽線と財運線が手の真ん中にあり、下に行くにつれて1本の線になっている熊手のような線です。大手企業の経営者や成功をしている芸能人にも覇王線を持つ人は多いです。

覇王線を持つ人は努力家の人が多く行動力もあり、運を自分の物にしていく力を持っています。強い運を自分の努力でさらに高めていくので、男女問わず出世や成功をする人が多いです。

ますかけ線

ますかけ線とは感情線と頭脳線が一直線に繋がっている手相のことで、徳川家康の手相にもあったことで有名です。天下を取る線としても有名ですが、組織を率いたり、事業を起こしたりと自分の思い描いている成功を掴む強い運をもっているのがますかけ線を持つ手相です。

全体の運勢としては波乱万丈な人生を歩む人が多く、良いときと悪いときを繰り返すのですが、良いときの運がとても強いので最終的には成功を掴むことができます。

大器晩成線

年齢が上がってきてから気になる手相が、生命線上から運命線が出ている大器晩成線という手相です。この線は努力によって成功をつかむ手相なので年を取るほど強運に恵まれます。大器晩成線がある人は今まで上手くいかないことが多かったとしても大丈夫です。

努力家でコツコツとやり遂るので年齢が上がるにつれて運気も上昇をしてきます。成果が出るまでどうしても時間はかかりますが、成功をしたら簡単には崩れない地盤が作れます。

運命線

運命線とは中指の下から手首の手前ぐらいまで手の平の中央にほぼまっすぐに入った手相のことです。運命線がある人は自分の才能を発揮できる機会に恵まれたり、多くの人から認てもらえることが多いので充実した人生が送れます。

運命線を持つ人は自分の意志をしっかり持つ人が多いので、人や世間に流されることなく自分のやりたい道を進むことができます。自分で道を切り開いていく強さに運が味方をするので成功が掴みとれます。

二重運命線

運命線が二本あるのが二重運命線で、この手相はの人は人の二倍の運を持つと言われます。長くはっきりとした運命線が二本並んでいるのが特徴で努力をすることも人の二倍できますが、その努力が報われる運も二倍持っています。努力を惜しまないのでどの業界でも成功します。

二重運命線を持つ人は健康運も強いので、病気になることがほとんどありません。九死に一生を迎える場面でも回復をしたり、生き延びられる強運を持っています。

自分で書く

強運の手相・漢字・強運の人の特徴・誕生日・おすすめの本|体質

強運と呼ばれる手相が無い人でも、強い運になる方法の一つとして自分で手相を書くということがあります。ボールペンなどでもいいので、自分のなりたいと思う強い運の手相を書いてみることで、運気を変えることができます。

自分の欲しい手相を書くことでその運気に近づけるように本人の意識が無意識に動き、それに向かい努力をするようになります。意識が前向きになると運気の流れが変わるので強運体質になることができます。

強運の数字

占いでよく使われるのが数字です。数字の力はとても強いので、宝くじやお年玉付き年賀状など身近な運試しには必ず数字が使われています。名前の画数や誕生日など人は生まれたときから数字のパワーを受けています。

強い運の数字で自分の生年月日を一つ一つ足して最後に残った数字で見る数秘術などもありますが、何となく気になる数字や運気のいいときに必ず目に付く数字というのもあなたに強い運をもたらしてくれる数字になります。

強運の人の特徴

強運の手相・漢字・強運の人の特徴・誕生日・おすすめの本|体質

あなたの周りにもこの人は運がいいなと感じる人は強運の持ち主の可能性が高いです。強い運を持っている人は運以外にも人や物を引き寄せる力があります。誰もが強運に憧れますが、実際に運の強い人は何もしないで強運なのでしょうか。

強運になりたいと気づいた瞬間からあなたも強い運になれる可能性を持っています。ここでは強運の人の特徴をご紹介するので、それを実行すればあなたも自然と強い運の持ち主になることができます。

体質

強運体質の人は常に姿勢がよく表情が豊かで明るい服を好む傾向があるので雰囲気で分かります。話しかけやすい雰囲気も持っているので人から良く道を尋ねられる人も強運体質の場合がありますが、生まれ持った体質だから運が強くなるのは無理だと諦めないでください。

強運体質だなと感じる人がいたらその人のしぐさや表情を真似をしてみてください。いきなりは無理でも意識をしてふるまうことで自然と強運体質に変化をしていきます。

ポジティブ気質

強運の人の特徴でとても多いのがポジティブ気質の人です。自己肯定力が強いので、常に自分は運がいいと感じていて自分にも周りにも感謝をすることを忘れていません。不平や不満を言わず、人の悪口も言わないので自然と周りから信頼をされています。

辛い状況や大変なときでも弱音を吐かずに、その状況から何かを学ぼうとしたり楽しむことのできる人なので自然と運が味方をしてくれます。その前向きな姿勢を真似してみてください。

行動力がある

運が強い人の特徴は行動力があることが言えます。自分がこれをしたいと感じたら考える前に行動をし、問題があっても諦めない力を持っています。それによってさらに運が強くなるので、運気を強くしたい人はまず考えることをやめて、とりあえず行動をするようにしてください。

何かを始める前に躊躇をしてしまうと、せっかくのチャンスが逃げてしまいます。運気が強い人はすぐに行動をするので、このチャンスを掴むことができます。

綺麗好き

成功をしている人や強い運を持っている人は綺麗好きな人が多いです。整理整頓をして、身の回りを綺麗にすることで余計な雑念をため込むこともなくなります。風水でもトイレや玄関周りを綺麗にしたり部屋が整理整頓をされていると運気がアップすると言われています。

強運の人は風水や迷信も大切にするのでそれをきちんと実行しています。手始めに実行しやすいのが掃除をすることなので、強運になりたい人ははじめてみてください。

笑顔が多い

笑顔の多い人には自然と人が集まるように、運やお金も笑顔で楽しそうな人のことが好きです。笑顔が多い人には運が自然と寄ってくるので強運になります。大変なときや辛いときでも口角を上げて笑顔の顔を作ることで自然と前向きな気持ちになります。

「笑う門には福がくる」という言葉のとおり運が無いときほど笑顔を作ることが大切です。人が見ていなくても運気はちゃんと見ていてくれるので、笑顔のあなたを強運に導いてくれます。

自分のことを理解している

運を強くするためにとても大切なことが自分自身をよく知ることです。今の自分の状況や感情を知らないとこれからどういう風に変わりたいのか、自分は今どんな顔をしているのかが分かりません。まずは自分の顔をよく見て口角が下がっていないかを見てください。

今の自分の悩みを明確にし、どうなりたいかを考えて自分の部屋も見てください。散らかっていたらそれが今の自分の状況なので掃除をしたり笑顔の練習をしてみてください。

強運の誕生日

強運の手相・漢字・強運の人の特徴・誕生日・おすすめの本|体質

誰もが自分の生まれた日の持っている運勢が気になりますし、家族の誕生日や好きな人の誕生日を調べて相性を占ってみたことがあるように、誕生日で運気を見るのはとても人気です。365日それぞれ運気は違いますが、その中でも気になるのが一番強運な誕生日です。

成功をしている人や有名人と同じ誕生日の場合も強運を持っている誕生日だと言えますが、その年によって強運の誕生日は違うので気になる方は調べてみてください。

強運になれるおすすめの本

人は誰もが強い運を持っているということを自覚することが大切なのですが、多くの人が自分は運が悪いと思い込んでしまっています。運というのは目に見えないものなので、自分の運が強いことがなかなか分からないため、他の運のいい人を見ると羨ましくなってしまいます。

この本では自分は運が悪いという思い込みを無くして本当はとても運が強いということを自覚させてくれる本なので、この本を読んでまずは自覚をしてください。

人生を豊かに生きる。それは自分自身も大切にして、自分にも感謝して、周りの人にも感謝して、自分を取り巻く環境が良くなっていくから運が良くなると言うしくみなんですね。たしかに愚痴ばかり言ってる人の側に居てても面白くないし、イキイキと楽しそうにしている人と話したい。そう思って貰える自分になる事で人が自分に運を運んできてくれるんですね

出典: https://www.amazon.co.jp/%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%8B%E7%9... |

強運になれる神社

強運の手相・漢字・強運の人の特徴・誕生日・おすすめの本|体質

成功をしている人や有名な芸能人など、お金持ちの人は強運と言われる神社に足を運んでいる人が多いです。自分の近所の神社や氏神様を大切にしていたり、自分と相性のいい神社を知っているので何か大切なことを決めるときや気持ちがふさぎそうなときも参拝をしています。

神頼みという言葉もあるように、運気の存在を理解してそれに頼る素直な心がとても大切なことです。運気の存在を信じて初詣以外にも参拝をしてみてください。

小綱神社(日本橋)

強運の手相・漢字・強運の人の特徴・誕生日・おすすめの本|体質

強運の神社としてとても有名なのが東京の日本橋にある小綱神社です。財運向上、強運厄除の神社で金運アップのパワースポットとしても有名です。境内には錢洗いの水が湧いているので東京の銭新井弁天とも呼ばれていて、その水でお金を洗うと商売繁盛すると言われています。

日本橋七福神のひとつで、こじんまりとして落ち着いた雰囲気の小綱神社は金運以外にも受験や就活にも選ばれる強運パワースポットとしておすすめの神社です。

尾山神社(石川県)

強運の手相・漢字・強運の人の特徴・誕生日・おすすめの本|体質

石川県の金沢市にある前田利家公と正妻のお松の方が祀られている神社です。仕事運や出世運はもちろん縁結びのご利益があることでも有名で、お守りもとても人気があります。この神社のおみくじは当たると評判で、最近ではこの神社の御朱印目当ての参拝者が多いです。

一代で物凄く出世した前田利家の強運パワーにあやかり、エネルギー溢れるパワーを受け取りたい人はぜひこの神社に足を運んでみてはいかがでしょうか。

寒川神社(神奈川県)

強運の手相・漢字・強運の人の特徴・誕生日・おすすめの本|体質

神奈川県にある寒川神社は関東一円の八方除け祈願で有名な神社です。名前のとおり八方ふさがりの状態を払いのけてくれるので、何か困難な物事に負けないような強いパワーを受けることができる神社です。具体的な祈願をするとより願いが届きますくなります。

運気のパワーが少ないと感じる人から運気を落としたくない人までさまざまな人が参拝に来るとても人気の神社です。強いパワーを持つ神さまに活をもらいに行ってみてください。

水戸東照宮(茨城県)

強運の手相・漢字・強運の人の特徴・誕生日・おすすめの本|体質

茨城県水戸市にある水戸東照宮は徳川家康公を主祭神とする神社で、知恵と強運と開運のパワースポットとして有名です。江戸幕府を開いて政治を導き、戦乱の世を平和にした徳川家康は秀才としても名高いので水戸東照宮を参拝すると大きな知恵を授かると言われています。

また徳川家康は手相からもわかるように人一倍運も強かったので、その強運にあやかり人生を切り開くための強い運が欲しい人はぜひ参拝をしてみてください。

伏見稲荷大社(京都府)

強運の手相・漢字・強運の人の特徴・誕生日・おすすめの本|体質

京都府の伏見区にある伏見稲荷大社は全国約3万あると言われている稲荷神社の総本山です。食物の神として知られている宇迦之御魂大神(うかのみたまのおおかみ)が主祭神として祀られているので五穀豊穣、商売繁盛の神社としても有名です。

朱塗りの鳥居が並ぶ千本鳥居は心眼成就・商売繁盛のご利益があり、千本鳥居を抜けた先にあるおもかる石で願いが叶うかを占えたり、日本のみなら外国人観光客にも人気のパワースポットです。

強運の手相で幸せになるために

強運の手相・漢字・強運の人の特徴・誕生日・おすすめの本|体質

強い運はその人の元々持っている運以外にもその人の努力や心がけで運が強くなることが分かりました。強運と言われる手相を自分で書いて運を手に入れる方法もありますが、それによって自分の意識を前向きに変えていくことがとても大切なことです。

自分の意識を変えて常に笑顔で前向きに頑張っていると自然と運気が上がり、気が付いたら手相が変わっていることもあります。まずは自分にも強い運が付いていることを自覚してください。

Related