Wheel
Search

検索したいワードを入力してください

Sidebar banner
2018年10月01日

脈なしの男性を振り向かせる・落とす方法・態度|既読スルー

脈なしの男性を振り向かせる・落とす方法・態度|既読スルー

脈なしだと感じている男性に想いを寄せている女性がいるかとおもわれます。相手の男性の気持が理解できず一人悩む前に、一呼吸おき今一度考え直してみましょう。脈なしは脈ありになる可能性も十分に隠されています。本記事はそんな彼を落とす方法などを検証してみました。


脈なしの男性を振り向かせる方法

脈なしの男性を振り向かせる・落とす方法・態度|既読スルー

何度もモーションをかけているのに反応が悪く、完全に脈なしな男性に対してどうしても想いが断ち切れずに辛い思いをしているという方がいるでしょう。しかしまだ諦めるのは早いです。

自分で納得がいくまで、本気で体当たりしてみましょう。今までどのように、脈なしな男性にアクションしてきたでしょうか。その方法はもしかしたら間違っているのではないでしょうか。

こちらが良いとおもってしている事でも、相手にとっては嫌な事、もしくは響かない事の可能性があります。言わずもがな、人にはそれぞれ性格というものがあります。

「私なら嬉しい」という事でも相手にとっては効果がなかったり、その逆に相手がして欲しいと考えている事が、あなたの感覚とはずれてしまっているという事もあるでしょう。

相手の性格を探ろう

感覚の違いというのは、どうしても出てくる問題です。世の中のカップルや夫婦でさえ、一緒にいても同じ感覚という訳ではないでしょう。

すでにお付き合いしている恋人同士や長年連れ添っている夫婦などは、全く違う性質を持っていても、二人の性格の間を取ってうまくバランスをとっているからやっていけるというのが理由です。

まず最初に考えなければいけないのはこのバランスです。バランスをうまく取るには相手の性格を把握しておかなければいけません。もう一度原点に戻り、彼の性格を知る努力をしましょう。

脈なしの男性を落とす方法

脈なしの男性を振り向かせる・落とす方法・態度|既読スルー

具体的に脈なしだとおもう男性にはどのような戦略を練れば良いのでしょうか。脈なしだとおもっていても、あまり控えめにし過ぎたらこちらの存在を相手にアピールする事はできません。

かといってやり過ぎはNGです。相手の男性に嫌われてしまったら、嫌なイメージが付いてしまい、敬遠される結果になってしまいます。あくまでも自然に彼の心の中に入り込めるようなアピールを次でご説明します。

・押してもダメなら引いてみる
・彼の視野の範囲に居るように心がける
・メールやラインは控えめにする


すでにあなたがしている事もあるでしょう。おさらいしながら今一度考えてください。

押してもダメなら引いてみる

脈なしの男性にこれまで、押して押してアピールしてきたという方もいるのではないでしょうか。そんなあなたは、押すというアピールはここで一旦ストップです。少しの間何もしないでいてみましょう。

あなたが我慢できるのであれば、最低でも1ヶ月はそのアピールを止めてみてください。我慢できなくても3週間は黙っていましょう。押してもダメなら引いてみるという戦略です。今まで毎日スキスキ光線を送り続けてきたならば、なお効果的です。

急に連絡が途絶えたり、顔が見えなくなったりすると、脈なしの男性でもさすがに「アイツどうしたのかな」という感じで気になり始めるでしょう。

彼の視野の範囲に居るように心がける

脈なしの男性を振り向かせる・落とす方法・態度|既読スルー

脈なしだからと半分諦めてしまって、電話やメール、ラインだけのアピールをしていませんか。男性は電話に関する事を面倒くさがる傾向にあります。直電は目的がないものには着信拒否するようになりますし、メールにも返信はしてくれません。

ではどうやって彼に自分の気持をアピールすれば良いのでしょうか。それは、せめていつも彼から見える範囲に自分が居る事です。脈なしだからといって顔は出さないけど、好きな気持ちは止められないのでメールはしてしまうというのは、男性には逆効果です。

それだったらまだ、メール・電話はせずに彼の目の入る範囲にいつも居るという感じの方が効果的でしょう。特別なアクションはなくても、気がつけばいつも側にいるという印象を彼に植え付けられれば、脈なしが脈ありに変化してくる事も期待できます。

メールやラインは控えめに

脈なしという事を感じ、焦るあまりしつこくメールやラインを入れてしまっていませんか。男性は用件の無いメールやラインは鬱陶しくおもう傾向があります。

あまりしつこくメールやラインを入れ過ぎると、「用事が無いなら連絡してくるな」と、相手の男性を怒らせる結果になってしまうでしょう。彼が社会人で、日中は仕事で忙しくしているという状況に「いい天気だね」などのメールはもってのほかです。

脈なしどころか、嫌われてしまうという悲しい結果にならないためにも、ちょっとした世間話的なメールは避けましょう。

脈なしの男性の態度

脈なしの男性を振り向かせる・落とす方法・態度|既読スルー

脈なしだなと感じる男性の態度をここで考えていきましょう。脈ありなのか、脈なしなのかを見定めておけば、その後の戦略が立てやすいです。

・既読スルーする男性は
・メールの返信が無い男性は
・ラインだけは返してくる男性は


次でこのような態度の男性が脈なしなのかどうかを深掘りしていきましょう。必ずしも当てはまるとは限りませんが、今のあなたの状況と比較し参考にしてみてください。

既読スルーする男性は?

Bottom banner

男性にとって、携帯電話は「連絡のためのツール」でしかありません。したがって、既読スルーは誰にでもすることといえます。あなたに気がある・なしに関わらず、彼のその時の状況が忙しい、または面倒という理由だけで既読スルーしているのでしょう。

既読スルーされるかどうかは、大事な用事のラインを入れてみると分かります。返信をもらわないとこちらが困ってしまうような内容のラインを入れても既読スルーされるのであれば、残念ながら脈なしの可能性は高いでしょう。

メールの返信がない男性は?

メールの返信が無いというのも、脈なしの判断にはなりません。彼がその時に忙しくて、返信を後回しにしているうちに忘れてしまった程度の事です。特にショックを受ける必要はありません。

ラインだけは返してくる男性は?

ラインというのは、返信に特別な書き方の法則はありません。簡単に「うん」とか「そうだよ」だけでも良く、簡単に返信できるからというのが理由で返してくれます。

このケースは、文字数やスタンプなどで判断しましょう。返信が毎回スタンプだけや、会話にならない返事だけの返しだったりすると、気持ちが入っていない返信という事になり脈なしの可能性が高くなります。

逆にきちんと会話になっている一行以上の返信がくるようであれば、脈ありと考えてもいいのではないでしょうか。まれなケースですが、たまにメールやラインは電話するより好きという男性もイレギュラーでいたりするので、リサーチしてみましょう。

脈なしの男性の行動

脈なしの男性を振り向かせる・落とす方法・態度|既読スルー

脈なしというのは、嫌われているという事とは違います。この点は間違えないでください。脈なしという事は男性にとって「自分のストライクゾーンに入っていない」という事です。

嫌われてはいないが、現時点では好きではないというのが脈なしという事になります。そんな男性はどのような行動を取るのか次で検証しました。

顔を見て会話をしてくれない

気がある相手であれば、相手の顔や目を見て会話します。たとえ照れ屋な彼であっても、チラチラとのぞき込むような仕草を見せるでしょう。所が脈なしの相手には顔すら向けません。

相手の顔色も気になりませんし、何より自分が相手の顔を見たいとすらおもいません。したがって、こちらの顔も見ずに会話をするようであれば、脈なしと判断してもいいでしょう。

他の女性の話しを平気でする

他の女性の話しを平気でするようであれば、残念ですが脈なしと判断してもいいでしょう。それが好きな女性の話しだったら決定的です。あなたの事は眼中にない事から、好きな女性の話しなどを聞かせるのでしょう。

脈なしの男性を落とす会話

脈なしの男性を振り向かせる・落とす方法・態度|既読スルー

微妙な所ですが、脈なしと嫌いとは違います。という事は何かがきっかけで脈なしが脈ありに突然変わる事もありうる訳です。そう考えればどんな会話をすれば良いのか考えてしまうでしょう。

まず、絶対のタブーは他の男性の話しはしない事です。最低でもこれだけは守りつつ、とにかく脈なしの男性を落とすには相手を褒める事です。

男性は褒められたり、頼りにされるとまんざらでもない気分になります。素直にあなたが彼に対して良いとおもっている所を自然に褒めてあげましょう。

脈なしを脈ありに変えよう

脈なしの男性を振り向かせる・落とす方法・態度|既読スルー

脈なしというのは、脈ありになる可能性が残されています。それは彼の気持ち一つという所もありますが、ほんの少しの事で脈ありになる事だってあるんです。

神経質になる必要はありませんが脈なしと脈ありは紙一重、気を抜かずに彼の言葉や行動に注目しつつ、密かにアピールを諦めずしていきましょう。

ドライバーの仕事情報を探す

ドライバーの仕事をしていて、「もっと給料を上げたい」「違う業種がいいな」、また「もっと環境の良いところで働きたい」など人それぞれ異なることでしょう。

ドライバーの仕事を探す際には、信頼できる求人が必要です。ドライバー専門の求人情報サイトドライバーワークスでは全国34,260件の求人からカンタン検索が可能!

ぜひドライバーワークスを利用して、あなたにあった職場を探しましょう!

日本最大級!!34,260件掲載の安心感!

Bottom banner

Related